HP F910G 以前に書いた記事の追記

 

気になるドラレコとして以前に書きましたが

ユーザーによる動画がぼちぼちあがってきました。

youtu.be

youtu.be

SoCは不明としていましたが、このタイムスタンプ表記を見ると

MStar (旧Alpha Imaging Technology Corp. AIT)製のようですな。

個人的にはこのSoCの画質はいまいち好みではない。

なーんかすっきりしない画作りなのよね。

HDRはリアルHDRではあるっぽいかなあ。光源の周りがリング状になってたり。

 

形状やスペックなどは面白そうな感じですが

あがっているいくつかの動画を見た限りでは今の所、あまり心にグッとくるものではないですねえ。